人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

かわいすぎ!

パピー達の報告が来ています。
うれしい限りだわ。

まるぅ(アレン)はやっぱり可愛いな~
Kさんの妹さんが、ベビーのTシャツを買ってきて、犬用に改良しているとか。
パピーのシャツ姿も可愛いね。
かわいすぎ!_e0057499_1582793.jpg
かわいすぎ!_e0057499_1584953.jpg
かわいすぎ!_e0057499_159515.jpg


アルフィー(アル)は新しいおウチで鳴いているらしい。
どこの預かりさんのおウチでもワンコがいたから、突然一人になっちゃったんだもん、しょうがないよね。
夜の夜鳴きのアドバイスをしたけど、大丈夫かな~

アビーは一緒に住んでる先輩のルーちゃんが優しいお姉さんなので、きっとうまくやっていけるでしょう。
それに同じ軽井沢在住なのでいつでも会えるし。

アンは最後に残った子。
我がまま放題にしてしまいました。
だって、元々けっこう問題児だったけど、一人になった途端寂しそうな顔をするし、良い子にケージに入って小さく寝てるしね。
それみていると健気でかわいそうなのよ。
おかげで名古屋に行ったら大変そうです。でもその後家族は、それでも可愛がっていてくれています。
うれしいな~
by dearestdogs | 2007-09-29 15:16 | 保護犬

by dearestdogs