人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

ふれあい会のご報告

超遅くなりましたが、無事に「ふれあい会」が終わりました。
39家族?90頭のわんこ達が遊びに来てくれました。

今回はいつもご近所オフでお世話になっているざくろの里での開催。
オーナーのご好意でわん達の入場料はすべてハピラブに寄付してくださり。おまけにオーナー自らお買い物までして資金援助をしてくださいました。
本当に感謝です。
ふれあい会のご報告_e0057499_11153059.jpg
そして皆様のおかげで19万超のお金もありました。
これで保護ワン達の医療費が賄えます。
ざくろの里さんのご寄付のお返しは「芝切り」 男性陣が一生懸命やってくれました。
ふれあい会のご報告_e0057499_11223199.jpg


最後の最後に保護ワンであるジンジャーが胃捻転を発症。
そのまま病院に直行、すぐに手術となりました。
無事に終了。まだ入院中ですが、回復してきたようです。よかった。
あれが帰りの車の中で渋滞に巻き込まれたらと思うと、駐車場での発症は幸いだったのでしょうね。
あの時のジンジャーの不安な顔が目に焼きついています。
ジンジャー、良かったね。
早く元気になるんだよ。
by dearestdogs | 2008-06-05 11:11 | 保護犬

by dearestdogs