人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::Dearest Dogs::

dearestdog.exblog.jp

お世話係のひとり言。

ブログトップ

あずき逃走する

やっと我が家の犬達にも慣れてきた。
あずき逃走する_e0057499_1303235.jpg

いや慣れたナナにとっては迷惑なのだが・・・・・
ナナの首もとの毛をむしるからな~~

ウチの犬達は他の犬達と仲良く出来ないので、散歩はできるだけ犬のいない場所を選んで散歩をしている。
昨日から軽井沢では国際カーリング競技大会が行なわれている。
人がいる分には全然問題が無い我が家のワンコ達。
あずきは人がダメ。もうキョロキョロ落ち着かない。駐車場に車がたくさん止まっていた事も原因かもしれない。
4頭引きで散歩をしてリードを持ち替えた隙にあずきのリードが手から離れた瞬間、あずきが逃走。
もう早足で人のいない方向に走り出してしまった。後ろも振り返らずに早い早い。
慌ててリードを踏んで制御したけど焦った~~

しばらくはこの場所は避けた方が良さそうだ。
by dearestdogs | 2009-01-29 13:07 | 保護犬

by dearestdogs